ヒラクアップ調査隊

『ヒラクアップ』の全て暴露します 口コミや効果は? バストアップに成功したさくらこが発信

ヒラクアップ ネタバレ注意!口コミや効果はホンモノ?

f:id:natural-moon07:20200224220840j:plain

 

「ヒラクアップ」は日本一売れた「バストアップラボ」最新版です。

 

 そんなヒラクアップを暴露します。

 

これを読めば分かる

✅メリット

✅デメリット

✅口コミ

✅効果

 

そして、前作「バストアップラボ」との違いやどんなDVDなのか、お特な情報をお届けします。

 

 

\購入者限定 お祝い金ゲットのチャンス/

>>◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」

 

  

レビューをする元貧乳さくらこ

 私は元左Aカップ、右AAカップの超がつく貧乳女子でした。

 

20歳を過ぎた頃から貧乳をなんとかしたく、バストアップサプリや、バストアップグッズを買い漁るも効果なし…

 

もちろんバストアップ体操なるものも実施するが続かず挫折。

 

まず左右の大きが違うことで右側のおっぱいのカップだけスカスカ。せめて左右対象にらしたくて何年か「バストアップに良い」というものを探りまくる。

 

サプリなんかで効果ないのは分かっていながら、今度こそ!と買うも失敗…

 

 

そんな時に出会ったのが「ヒラクアップ」。

 

 

 

これまで無駄にしたお金は10万円ほど。あーあ、なんで早く出会わなかったのかなと悔しいが、今はハッピーな毎日を過ごしているのがこの私さくらこです。

 

ラクアップの内容とは

 気になるヒラクアップの内容を少しだけ後悔しちゃいます。

 

中身を知ればきっと欲しくなること間違いなし。

 

【商品情報】

商品名:皮絡リンパでバストアップ

収録時間:185分(本編2枚組)

監修:大澤 美樹

 

DVD1 バストアップとリンパやカラダの仕組みについて

 

✅皮絡リンパについて

皮絡リンパとは何かを詳しく解説。皮絡リンパをケアしてバストアップに繋げます。

 

✅マッサージの前に

デコルテケアについて詳しく解説しています。マッサージの前に行う基本的な部分です。

 

✅月曜日

上向きバストを作るマッサージ

 

✅火曜日

循環リンパケア

 

✅水曜日

ホルモン分泌ケア

 

✅木曜日

バストの重力ケア

 

✅金曜日

老廃物排出ケア

 

✅土曜日

スペシャルケア

 

✅日曜日

スペシャルケア

 

 DVD2 体質別バストアップケア バストアップを妨げる要因と解消プログラム

 

✅体質チェック

水分チェックで体質をチェックして自分に合ったプログラムを選別。

 

✅ストレス解消プログラム

鎖骨下全体をほぐすストレッチ内容。

 

✅姿勢改善プログラム

バストアップ陰バランスストレッチ、背中の陽バランスストレッチといったストレッチメインなプログラム。

 

✅不眠解消プログラム

背中のストレッチ、頭のリンパマッサージといった内容。

 

✅生理不順解消プログラム

乳根まわり、胸管のリンパを流したり、巡りをよくするツボをほぐすといった内容。

 

✅筋肉不足解消プログラム

鎖骨リンパストレッチ、腕のストレッチなど。

 

✅血行不良・冷え性解消プログラム

肩甲骨のストレッチ、代謝アップストレッチなど。

 

✅季節別プログラム

春・夏・秋・冬の季節別のストレッチ

 

 ヒラクアップの大澤美樹先生ってだれ?

 日本ボディスタイリスト協会の理事長を務める大澤美樹先生。

 

スタイリングの学校を卒業後、スタイリストをする中で、外からと内からのコーディネートに興味をもちボディスタイリストとしてリンパトリートメントを世に広めたリンパトリートメントの第一人者。

 

リンパアドバイザー認定資格をはじめプロ認定資格やビューティcareトレーナー等の国際ライセンス発行も行い、全国各地でスクールも開口している。

 

f:id:natural-moon07:20200224220800j:plain

f:id:natural-moon07:20200224220821j:plain


 

ラクアップ さくらこの評価

 実際、ヒラクアップを実践しての評価をさせてもらいます。

 

ラクアップの良いところ

 「皮絡」の技術をバストアップに取り入れた全く新しいバストアップ内容なところ。

 

カラダの内側から体質そのものを変えることを目指しているので、バストアップできる体質にしてくれるところは他にはないので根本を変える技術はオススメです。

 

ラクアップイマイチなところ

 知識面では少し難しく感じました。ただ難しく考えずDVDの内容を真似してリンパケアはできるので知識にこだわらなければ良いのかなと思います。

 

ラクアップがオススメな人

  • 自己流でバストアップケアしている人
  • 体質改善をしてバストアップをしたい人
  • サプリメントなどでは効果がなかった人

 

 ヒラクアップがオススメできない人

  •  継続するのが苦手な人
  • 1日10~15分の時間がとれない人

 

ラクアップとバストアップラボの違い

 前作である「バストアップラボ」と新作である「ヒラクアップ」の違いを簡単に言うと本格的かどうかです。

 

バストアップラボはだれでも簡単にバストアップというもので、これだけでは物足りないないという方もいたようです。「毒素排出」を2分26秒で綺麗に排出することをはじめ、マッサージ、リンパトリートメント、悩み別プログラムとなっています。

 

ラクアップは東洋医学を取り入れた奥深いものとなっていて、体質そのものをバストアップできる体質に変えていくことです。

 

体質別にあったプログラムが選べ、自分にあったプログラムを組み合わせて行うことができるので自分だけのバストアップを行うことができます。

 

 ヒラクアップの口コミ

 41歳/主婦

f:id:natural-moon07:20200224220440j:plain

 

年齢を重ねるに連れて少しずつ垂れ下がり…特に産後は、なんだかくたびれたような形になってしまいました。

 今回、プログラムに取り組んでから半年。綺麗な谷間が復活しました。

脇に流れてしまっていた胸が、正しい位置に戻ってくれたように感じています。鎖骨もすっきり浮き出てくれて、旦那にも若返ったようだと言われました。

 驚いたのは、カップのサイズが1つアップしたことです。今回はカタチをどうにかしたい思いで取り組み始めたのですが…この歳でバストアップもできるなんて、思っても見ませんでした。

 

 25歳/主婦

f:id:natural-moon07:20200224220334j:plain

 

マッサージはとてもわかりやすく飽き性な私でも自分がビックリするほど長続きし、逆に出来ないとストレスになってしまうくらい習慣になりました。

初めはなかなか効果も出ている感じがなかったのですが3週間が経った頃に「あれ?」なんかいつもと違う気がすると感じ始めました!なんというか、今までスカスカだった胸が詰まってきたと言いますか。。。

分かりにくくてごめんなさい(汗)何となくふっくらとまではいかないのですがしっかりとしてきた感じがしたんです!

 

 36歳/主婦

f:id:natural-moon07:20200224220147j:plain

授乳が終わっても、子供がまだ小さいので、プログラムの時間が取れないのではと思っていました。ですが、子供がお昼寝している短い時間に簡単なケアができるので続けられました。

 こうして毎日のケア、生活習慣を意識して1ヶ月…。念願の出産前であったEカップに!!更に筋トレしていなかったのに腹筋も引き締まりました!たるんだ脂肪がお胸に行ったのかな??

 

 ヒラクアップ返金保証制度

 

f:id:natural-moon07:20200224220521j:plain

 

ラクアップは安心な返金保証制度があるので、自分には効果があるのかなんて不安な方も購入しやすくなっています。

 

金保証の期限は120日となっていますが、90日間ヒラクアップを実践する必要があります。

 

 どんなことでもそうですが継続することはとても大切なことです。

 

 継続もせずに効果がなかったというものではありませんのでご注意ください。

 

 また、ちゃんと90日間実践したかアクションシートというものを提出するようになっています。こほアクションシートは項目ごとに記入する箇所や感想を記入する箇所があるので全て記載することが返金の条件となりす。

 

それに加え実践前の写真と実践後の写真も、とる必要があります。

 

メールサポートというものもあり、これを10回以上利用しないと返金の対象にはならないようです。

 

 バストアップ成功で金額キャッシュバック

 

f:id:natural-moon07:20200224220607j:plain

ラクアップを購入した方限定のコンテストがあり、成功者としてサイトに掲載されるとお祝い金がもらえるというものです。

 

 単純に購入した商品代金と同額をもらえるので実質0円でヒラクアップを手に入れることができます。

 

コンテスト条件

✅実践前と実践後の写真

✅体験談(400字程度)

✅実行前と実行後のサイズ

✅年齢・職業・HP掲載の名前

✅ヒラクアップの購入時の名前とメールアドレス

 

 

ラクアップの 通常特典

ラクアップを購入すると通常特典を受けることができます。

 

✅365日使い放題メールサポート

分からなことはいつでも何度でもメールにて質問をすることができます。

 

スマホ観覧

いつでもどこでも取り組めるようにスマホでも再生することができます。

 

✅メンバー専用サイト

バストアップ成功のための情報や未公開シーンを専用サイトで公開。

 

✅健康レシピ

健康なカラダを作るための食材を紹介(DVD内に収録)

 

✅交換保証付き

DVDが壊れてしまった時のための交換保証がついてます。送料実費のみで交換が可能。

 

✅正しいブラジャーの着け方

正しいブラジャーの着け方やお手入れ方法をメンバー専用サイトで紹介。

 

✅バストアップのための睡眠のとり方

バストが成長するのは夜、眠っている間と言われ、理想の睡眠をとるために気をつけることをメンバー専用サイトで紹介

 

 

ラクアップは値段以上の価値あり

 バストを大きくしたいと一度でも豊胸手術を考えたことはありませんか。豊胸手術の平均金額は100万~ととても高額です。

 

しかし、ヒラクアップは『豊胸手術なみのバストアップを実現してほしい』とはっきりと書いてありました。

 

豊胸手術と同様の効果が期待できます。

          引用 公式サイト

 

豊胸手術並ってすごいことを言ってるからには大きな期待ができます!

 

 しかもヒラクアップだけでバストが大きくなったらたったの16.500円で夢が叶ってしまうことになります。

 

 

豊胸手術は痛みも覚悟しないといけないし、一生メンテナンスが付きまといます。

 

それに比べヒラクアップは痛みを感じることなく自宅で簡単にバストアップを手に入れることができます。

 

たった16.500円だけでバストアップを目指せるチャンスは他にはありません。

 

この金額は特別キャンペーン中のみの金額となっており、これ以外の金額になっているおそれがあるので公式サイトでキャンペーン中かを確かめてくださいね。

 

\いまだけ特別キャンペーン中/